最近ちょっと忙しいです。。

 ここ数日、残業続きプラス睡眠不足で、北海道の美味しいケーキをお腹いっぱい食べたい気分です。
 あと一週間後に函館帰るので、我慢です・・・。

 今日は久々に雨にあたりませんでした。 夜になってちょっとだけ涼しくなりました。
 退社してホテホテ歩いていたときに一枚写真をとってみました。。

 

画像

 いつもはドンドン歩いてしまって、立ち止まることはあまりありません。
 
 今日はちょっと疲れてたのか、ちょっとだけボ~~っと立ち止まって周りを見てました。
 あ~~結構きれいかも?? と思ったり。
 毎日通り過ぎている景色の中には、実はいっぱい見落としちゃってることがあるのかもしれません。

 偶然に美味しいケーキ屋さんやカフェでも見つけられたら最高なのですが、残念ながら会社の近辺には私の探しているようなケーキ屋さんどころかまともなお店もありません。

 あ~~早く北海道に逃避行しよっと。。

コメント

  1. あにゅじ より:

    初コメです(o>ωヨロシクお願いします(^^ゞ

    アレは忙しいのレヴェルを越えてました゚。(p>∧

タイトルとURLをコピーしました