本日の家庭菜園と健康診断の結果。。

 腱鞘炎のおかげで乗馬の練習も出来ないので、今日は1日家の敷地から出てません。
 家庭菜園の見回り。。

 かぼちゃに進展が。

 

画像

 花が咲いていたところが ふくらんでます。このまま かぼちゃになるかな??

 オクラも出来てます。

 

画像

 そして、数年前に北海道から持ってきた「ネジバナ」咲いてます。

 

画像

 母さんが言うには、この花は「函館空港の敷地に雑草みたいにいっぱいある」そうです。。 全然気が付かなかった・・・。

 先日会社から 健康診断の結果が自宅に郵送で来てたのを ほったらかしにしてたので開けてみました。

 

画像

 

画像

 ここ数か月で一気に痩せたのと、心電図異常だとかで 「要経過観察」とのこと。
 ・・・ 経過観察だもんね。 今のとこは問題なしってことで(笑)
 でも確かにズボンのサイズは一回り小さくなったなぁ。

 あ、シジュウカラが庭に来た。。 スズメとバトルしてる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました