銀の匙 と 空の境界

 明日から3連休。。
 でも気分的に楽しく休みに突入~~って感じじゃないなぁ・・・。

 4月に異動して丸々3か月が経って、もう慣れてもいい頃なハズ なんだけど・・・。
 時間が経つほどに いろいろなことが解ってきて逆に疲れることのほうが多くなってきてるし。

 今日は退社間際、ブチギレ寸前なことがありましたが かなり我慢して無事大人な対応が出来ました。 いや、自分でもよく我慢したと思う。

 ただ、我慢ってのも限度ってものがあるんです(笑)
 ほぼ定時で退社したものの イライラは収まらず、とうとう事務所外の「どでかい金属製のゴミ箱」(パッと見た感じJR貨物のコンテナみたいの)に蹴り一発やってしまった。

 何年かぶりにゴミ箱に怒りをぶつけたわ。 確か前は 夜勤の一人の時間の時に安全靴で蹴飛ばしてゴミ箱を数メーター飛ばしたっけ。

 でもいつも蹴りいれた後にすご~~く後悔するんです。
 足痛い・・・。(笑)
 今日のゴミ箱には完全に勝てるわけがない。 帰宅途中の電車も混んでて座れず 50分立ちっぱなしで、足痛くて泣きそうだったもん。

 家に帰って足を見たら 凹んでるし、内出血すごいし・・・。
 明日 木更津に母さんと行く予定なのに、骨まで折ってたら申し訳が立たなかったわ・・・。

 気分を変えなきゃ!! と思い、今週買ったまま見ることのできなかった漫画&BDをこれから見ます。
 「銀の匙」 最新刊 と 「劇場版 空の境界」のブルーレイBOX

 

画像

 

画像

 それはそうと、劇場版 空の境界の3D版 明日から公開なんですが、この連休 すでに全席完売ってどういうことだ?? 14日に見に行こうと思ってたのに、全然ダメでした。

  とりあえず足に湿布ペタッと貼って漫画とブルーレイ見ましょ。。

コメント

  1. しろくま より:

    お疲れ様です、
    新しい部署はなかなかなんですね。
    まえのところよりしっかりしてないところがあるんだろうね、お察しします(-。-;
    蹴りもほどほどに・・・
    私もかつてやってましたが怪我と虚しさが残るだけ(^^;;
    楽しいことやっていらいらをなくしましょう(^^)
    暑い日が続いてますが体には気をつけてね(^^)

タイトルとURLをコピーしました