深夜に放送された GLAY

 今日の深夜に放送された NEWS ZERO。
 先週末開催された GLAYの函館 野外ライブの模様が 少しだけ放送されました。

 

画像

 会社から帰ってきて、超疲れてたけど、GLAY見たさに深夜1時15分ぐらいまで一生懸命起きてたの。。 

 

画像

 
 函館市も全面的にバックアップしてた様子が。

 

画像

 「ふるさと と組めるなんて最高」 と言った TAKURO の言葉が印象的でした。

 ・・・あれ?? もう終わり?? 
 10分もやってないじゃ~~ん(笑)

 その後 爆睡・・・。

 で、朝起きたら 10時だった。
 そして、超具合が悪い・・・。 昨日の夕方ぐらいから クシャミが止まらなかったから、「どうせ ロクでもない噂でもされてるんだろ・・・」ぐらいにしか思ってなかったんですが、どうやら風邪をひいてたらしい(笑)

 ということで、今日は家で静養決定。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました