函館から荷物が届きました。。

 ただいま人生初(だと思う・・・)のギックリ腰とおぼしき状況経験中。。
 帰宅中の電車が急ブレーキをし、そのときに・・・。

 今まで母さんが ギックリ腰になった時に笑っていた自分を反省(笑)

 ヨタヨタしながら埼玉の家に到着。
 函館から荷物が届いていました。。

 

画像

 いろいろ食べ物も到着したのですが、GLAYの函館コンサートにちなんだ物品も一緒に到着。
 北海道限定「GLAY ボトル」と「北海道新聞の函館版(みなみ風)のページ

 どうもありがとうございました!!

 あ、・・・新潟空港でオーバーランしたとニュースが流れてる。
 あ~~あ、前足埋もれちゃってるみたい・・・。 飛行機が前のめりになっちゃってる・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました