明日 札幌 真駒内に行ってきます。。

 ただいま都内某所。
 明日、6時10分発の飛行機で札幌行きます。 寝坊しないように目覚ましは 4時15分にしてます。

 水曜どうでしょう祭 参戦。 雨予報だけど・・・カッパ着て行ってきます。

 さっき、公式ブログ見たけど、藤村Dのコメント、ジ~~ンとしてしまった(笑)
 「顔見知り」が真駒内にやってきます。 明日、お会いしましょう。

 今日の仕事、立場上板挟みになった場面があって つらかった。
 どっちの立場もわかるけど、結果的に前の関連部署にダメ出しを出すことになった。
 周りの目もあるから、淡々と顔色代えず回答してたけど 本当はいい理由を探して何とかしたいと・・・。
 会社組織と時間的制限で そんな思いも木っ端微塵になりましたが。 

 そんなことがあったから、明日だけは仕事の事をサッパリ忘れて 藤村D 見てきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました