神戸のお供、追加。。

 神戸出張前日。
 明日は 07:20出発の飛行機なので、今日は都内に泊まる予定。

 出張荷物、ほぼ準備完了。
 が、最後の最後で 万年筆 追加。
 昨日の 「風見鶏万年筆」(細字)は 連れて行くのですが、 ここにきて「ポートタワー万年筆」(中字)も連れて行くことにしました。

 

画像

 これも 2008年に限定販売された「神戸セレクション」の万年筆で、ポートタワーの刻印が入ってます。。
 インクも 黒ベースの 神戸インクを入れてます。

 この万年筆にとっては里帰りの機会なのよね(笑) 使う可能性もあるし・・・。
 しかも、今回も作業出来るのは 1日。 一人で棚卸& 「4トントラック1台分の荷物を搭載」という 追加作業もあるし・・・。 またまた時間的にヤバい状況。 

 お供は多い方がいいよね・・・。
 
 そして、良いのか悪いのか 本日夜 飲み会予定。
 メンバーがメンバーだけに 盛り上がり必至・・・。
 明日の出張 二日酔いか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました