朝 神戸、現在 埼玉。。

 朝 神戸よりスカイマークの飛行機で 東京へ移動。

 

画像

 空港で 神戸プリンタワー発見。 その後 飛行機乗る。 

 

画像

 琵琶湖(だと思う)上空通過。。

画像

 今年に入ってから 飛行機乗ろうとすると、75%天災系(吹雪・大雪・台風)、10%飛行機故障系、10% 定刻 、5%桜島噴火(笑)  

 今日は確率10%の定刻到着だったよ~~~。 今年はここから定刻割合を増やしていかないと 年度末 「神社でお祓い」になっちゃう・・・。

 東京到着後、会社にそのまま出社。
 ・・・不在の間に また仕事が追加されていた。11個目・・・。
 「通常業務のほかに 11個 特別業務 掛け持ちって おかしいと思いませんか」と切り出した後、 また上司にメガトン爆弾 連続攻撃をしてしまった・・・。

 ここ半年は攻撃回数増えたなぁ~~ 今の部署、仕事 1個片付けると 他の遅れてる仕事・新規の仕事がまわってくるんだもん。 

 攻撃し過ぎで そろそろ私も弾薬切れになりそうだわ。

 22時頃 ようやく2日ぶりに埼玉の家に戻りましたが、ここでも 親に散弾銃攻撃してます。 「どうしたら2日で こんなんなってるの!!」と。
 
 今週末 函館帰ったら 弾薬補充(ケーキ食べまくり)して来よっと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました