朝から雨だったので・・・。

 天気予報では 夕方から雨予報の函館だったのですが・・・
 まさかの 朝から雨!!

 やろうと思ってたことが・・・ この雨ですべて パー。。

 ということで、搭乗予定便より ひとつ前の羽田行で上京することにし、空港に行ったら・・・
 
 

画像

 ピカチュウの飛行機でした。

 そういえば今日で 黄色いピカチュウジャンボ 最後だっけ・・・と思いつつ 羽田に到着したら ターミナルじゃないところに飛行機入っちゃって。
 え~~バス。。 と思って飛行機降りたら、隣のスポットが人だかり・・・。

 

画像

 そうか、黄色いピカチュウをここに入れて、ピカチュウ飛行機 2ショットにする予定なんだろう。。

 で、私は ターンテーブルで一番最初に出てきた自分の荷物を取り損ね(笑)、 2週目でGET。

 

画像

 さて、明日から また仕事だ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました