また飛行機 乗る日に台風・・・。

 8月上旬に 「水曜どうでしょう」最新作の道内放送が 10月2日 23時15分と決定し、その時には北海道内のテレビの前に座るべく予定を組んでいたのに・・・。

 また明日午後、台風 関東接近・・・。
 
 なぜこの日 このタイミングで台風くるかなぁ ??

 9月の3連休も数日出社したし、有給休暇もとらないで頑張ったのよ・・・。明日も仕事してから北海道に行くのよ・・・。

 「10月2日 23時15分に北海道でテレビを見て、翌10月3日 1日だけ有休取って 関東に戻る」
 私のこの予定は、8月上旬には決定してたの。。
 
 普通の人から見たら 明らかにオカシイ行動だけど(笑)、おととい函館に居て、また北海道行くけど(笑) そんなに毎度毎度 「お天気の神様」のご機嫌を損ねるような日常を 私はしているのか??

 頼むから、明日 23時15分に道内でテレビを見させて!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました