北海道内に無事到着。。

 今日 東京で仕事してましたが・・・

 晩御飯は 久しぶりに 「スープカレー すあげ」 食べてきました。 

 

画像

 場所は・・・

  

画像

 すすきの です。

 今回 予定より早い飛行機に乗れた要因
 
 その1  

 今日も仕事中は終始 我慢の一日。1秒でも早く東京(職場)から脱出したかったので、羽田空港 第2ターミナル 付近を猛ダッシュ(笑)

 その2

 おととい 私のところに「婿入り」してきた 青の北海道 赤平産キャリーバック 「プロテカ ラグーナライト」

 

画像

 
 数年来 使用してる 赤のキャリーバック 「プロテカ スペッキオ」(同じく北海道 赤平産。現在は廃盤) は、食料調達するときには必須なのですが、機内持ち込みには ちょっとだけ大きいサイズ。
 カウンターで預けてから飛行機に乗るので、ちょっと早めに空港に着いてないと・・・。

 この半年、 ギリギリで飛行機に乗ることや、目的地に到着してからターンテーブルに荷物出てくるのを待ってる時間も惜しいような出張が多くて、機内持ち込み出来る 革のボストンバックを使ってたのですが、 空港内を移動するのにはキャリーバックの方が機動力あるな・・・と。

 機内に持ち込めるサイズのものを 新たに購入しました。

 婿入りして早々、私にコキ使われてますが、こんなのまだまだ序の口よ(笑) 初期投資 結構したんだから 10年はつきあってもらうぞ。
 
 でも今日はこの「婿」のおかげで助かったから・・・。 初戦にして彼は良い働きをしてくれました。
 
 さあ、「水曜どうでしょう 最新作 第1夜」  北海道内放送スタートしました!

 

画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました