2回目の劇場版 空の境界 と シーチキン。。

 雨の埼玉。
 本日 さいたま新都心の映画館が 1000円デーだったので、映画見てきました。

 劇場版 空の境界 -未来福音-

 9月末から公開してる最新作なのですが、見るの2回目。。 1回目より細かいところまで注意してみてきました。

 実は、1回目は数量限定特典(劇場に行くと入場時に配布される)をGETするため10月初旬に札幌まで行って わざわざ見たほど。 関東地区は早々に無くなっちゃって・・・。

 

画像

 この約1か月時間のやりくりが大変で(笑) 結局第2弾 限定特典はGETできませんでした・・・。

 話はガラッと変わりますが 先日、シーチキン缶について衝撃の事実を知りました。
 今まで我が家は はごろもフーズの 「シーチキン マイルド」を食べてました。
 シーチキンと名のつくものは ずっと マグロだと思ってました。

 マイルド缶は ・・・原料カツオだった。
 超 ショック。

 「シーチキン ファンシー」が マグロ使用ということを知り、買ってきました。

 

画像

 高け~~~。 特売シーチキン缶の約2倍の値段だった。 「特選品」って缶に書いてるし・・・。 毎回は買えないわ(笑)

 今日は これに醤油かけて ご飯の上に乗せて「シーチキンご飯」。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました