清州会議。。

 埼玉の家を朝から掃除したあと、浦和パルコの映画館に行ってきました。

 

画像

 大泉洋が秀吉役 の昨日から公開してる「清州会議」 

 「水曜どうでしょう」での「ローカルタレント大泉洋」から始まっている私としては 洋ちゃんが 役所広司や佐藤浩市、浅野忠信と映画の主演してるっていうこと自体で満足なんですけど。。

 秀吉ってのは根回しがスゴイです。 演じてる洋ちゃんがスゴイ人に見えるくらい。
 あ~~じゃないと天下は取れないのねぇ・・・。
 現代のビジネス社会にも通じるとこ いっぱいありました。

 私は・・・どちらかというと 戦場では先陣きって行くけど、駆け引きは苦手な役所広司(柴田勝家)タイプだからなぁ・・・。 少しは秀吉見習わないと駄目かしら(笑)

 次見に行く映画は・・・ 「永遠の0」かな~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました