α7。。

 今日も天気の良い埼玉。
 疲れが出たのか超ダルいので、今日は家から外出しないで過ごしてます。

 洗濯終了後 「水曜どうでしょう」の副音声を流しながら 書類を書いていたのですが、書き物にも疲れたので、昨日SONYから届いたカメラのカタログ見てます。

 

画像

 結構ボリュームのあるカタログで、見ごたえがあります。
 複製写真も数枚入っていて、そのうちの一枚が伊丹空港 千里川から撮ったものと思われるものが。

 わ~~すごいなぁ~~。 α7 いいなぁ~~(笑)
 
 でも、私にはα55があるし、α7は私の手には少しサイズが大きいかな。
 それに、DSC-QX100 を注文中だし。(いつ来るのか未だ未定・・・)

 実物は今度 SONYのショールームに見に行こうと思います。

コメント

  1. roro より:

    αシリーズ、ちょいググってみたら…怖い。(笑)
    α55のほうが当然いいんだろうけど、APS-Cだから、ミラーレス/Eマウントでフルサイズのα7に興味がわく、というのは、でもなんとなくわかる気がする。(^^;;

    画質も大事だけど、携帯性ってのはデカいよね。
    あとは、交換式に手を出すと怖いってのはある、キリがないだろうから。
    金銭的に無理だし。(^^;;
    結局、最初に多少無理して買ったコンパクトを今でも使ってるからね。

    ただ、今や、これから発売だというのに、富士フィルムのXQ1とかのほうが安いし仕様も凄まじい、っていう日進月歩以上の技術革新に、軽くショック。

タイトルとURLをコピーしました