DSC-QX100。。

 SONYの新製品 DSC-QX100 やっと手に入りました。

 

画像

 さっそく拝見。 コロコロした感じです。

 

画像

 絶対 ポロって落っことすわ・・・(笑)
 事前に用意しておいた専用ケースに入れると、こんな感じ。

 

画像

 これを「ほぼスマホ」の私のウォークマンと接続して使えるかなんですけど・・・
 スマホ音痴の私には難題だわ。 音楽聞くのがやっとの状態で、カメラアプリなんか使えるんだろうか・・・。

 12月8日の長崎発 B4-400里帰りフライトに乗るので、どのカメラ持っていこうかなぁ・・・。
 α55は持っていきますが、サブカメラをQX100にするかF707にするか考え中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました