年末年始は コレで撃沈だ・・・。

 本日快晴の埼玉。
 まん丸にふくれた 可愛い シジュウカラとスズメ、可愛くない ハトが我が家の庭に来るのを見つつ、洗濯&お掃除。

 本と書類も、この際片付けてやろうと選定していたら、荷物が届き・・・
 2月の更新試験勉強用にと自分で購入した 2014年 1月からの「航空危険物規則書」と「参考書」が来てしまった・・・。

 

画像

 なんだよ~~~。
 せっかく宅建関係の本(3冊)処分することにしたのに・・・。(一読したし、次の免許更新まで間があるし)
 それ以上に分厚いヤツが増えた。 今や電話帳でも この分厚さは無い(笑)

 で、一緒にくっついてきたプリントがコレ。

 

画像

 あ~~~ 14ページもあるよ・・・。
 ペラペラしてる割には手ごわい。字もビッシリだし。
 規則書と参考書もそうだけど、何より意味がわからんなぁ・・・(笑)

 とりあえず このプリント&参考書&電子辞書と 年末年始は一緒に過ごすかな。(規則書は重いから函館には連れて行かない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました