函館トワイライトブルー

 部屋で一人、お酒を片手にブログ更新しています。ここんところが おひとり様 たる所以です。

 今日買った 函館市近郊の北斗市にある 石田文具 オリジナルの万年筆インク。
 函館トワイライトブルー 

 モンブランの マイスターシュテック ユニセフエディション (モンブランでFニブに交換)。
 キャップに小さいサファイアが入っています。
 
 

画像

 このサファイアの色に合うインクは やっぱり函館にちなんだブルーインク。
 
 画像には写っていませんが、このモンブランの万年筆はキャップに筆記体で名前もいれてもらっています。

 ちょっと酔いがまわっていますが、まだまだ飲みながらこのモンブラン万年筆で遠方の友人に手紙を書きます。 途中で倒れてるかもしれませんが・・・

 明日、北海道を離れます。
 また東京の戦場に戦いに向かいます。
 でも、1週間後にはまた函館に帰ってくるんだけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました