埼玉はいい天気なのに・・・。

 昨日で私の今年の仕事は終わり。
 今日は またまた埼玉で大掃除。

 明日元旦に函館なので、 気分はGLAY TERUのライブMC並に
 「行くぜ! 函館!!」 なのですが・・・

 ANAのHPの運航状況を何気に見たら

 1月1日、北海道地方は降雪が予想されています。
 このため、北海道各地の空港を発着する運航便への影響が懸念されます。

 マジですか・・・(笑)
 去年の悪夢再びか?? 

 いや、去年はADOだった。 今年はそれより1便早いANAだ・・・ と自分に言い聞かせつつ、ここ数日頭の中で鳴り続けている GLAYの「華よ嵐よ」を聞きつつ、昨日会社帰りに買ったファッション雑誌を読んで休憩中。

 

画像

 この前 馬の柵の金具でジーパン引っかけて破いちゃったんだよね~~。
 年明け早々 1本 買わねばならない・・・。

 しかしTVはロクなの放送してないなぁ・・・。
 今日の紅白 「上磯郡出身 サブちゃん」最後だから気合い入れて歌ってくるんだろうけど・・・ 順番最後なんだよね。 明日のこともあるし、たぶん寝てるな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました