久々の必殺技。。

 本日出勤直後・・・
 「来週の出張 帰りの希望便 満席です」の知らせ。
 
 マジか・・・。

 「どっかの週刊誌みたいな名前の席」に乗るか・・・
 と思ったら、「そこも埋まってます」と。

 マジか・・・。

 仕事量からみて、前の便では帰って来られない・・・

 これはもう1泊(合計2泊)して翌日1便目で帰ろうか・・・と思って上司に報告。
 「いや~~翌日朝一番には東京で立ち会ってもらいたい用事が・・・」

 死亡フラグが立ってしまった(笑)
 これを生存フラグに変えなければ・・・。

 コレはもう、今から取れる一番安い手段で帰ってくるしかない。
 必殺 立替払の出番だな・・・。

 立替する結果、後日クレジットカードの請求を見て必殺されるのは私なので、そりゃもう 安いのを必死で探しますよ(笑) 

 で、探した結果・・・

 

画像

 これが一番安かった。 スカイマーク。
 でも不思議なのよ。 なんで長崎から羽田まで3時間近くかかるんだろう
 
 あれ?? 経由便って時刻表に地味に書いてある・・・。
 え~~神戸経由なの!?
 一度 神戸に降りるの!?
 
 でもこれで出張行程確定したな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました