豚しゃぶが好きです。。

 夏バテ中です。
 胃があんまり強い方ではないので、夏でもクーラーのあるお店では極力あったかいものを飲んだりして気をつけてます

 でも・・・あつ~~い。

 なんだか食べるのも面倒になっちゃいますが、これは別。
 豚しゃぶ

 さっぱりしてるし、豚肉だからビタミンBとれるし、夏場は何度も食べてます。
 自宅でも豚しゃぶウドンとかいろいろアレンジして作ります。

 で、今日のお昼ご飯は

 

画像

 セブンイレブンの 豚しゃぶサラダ。 
 うんうん。食べる気になります。

 明日は1日だけお休みなので、暑い自宅から脱出して、クーラーのあるお店(普通はあるけど)で勉強しよ。
 それとも、たまに渋谷でもいってみようかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました