記憶が飛んだ 熊本出張…。

 試験疲れで「頭がフリーズ」状態で 昨日 通常業務&出張準備 

 その後 都内某所泊で 本日熊本 日帰り出張。

 朝 5時45分発の ホテルから空港までの送迎無料バスに乗った・・・。
 これは覚えている。

 その後の記憶が残っていない(笑)

 その次に残っている記憶は 熊本に向かっている飛行機内。
 機内で爆睡してて、起きて・・・
 エンジンの写真でも撮ろうと カメラの電源を入れたところ、その前に撮ったとオボしき画像が出てきました。

 

画像

 
 ん???
 いつ撮ったんだ この写真・・・
 504番ゲートって バス乗り場だよねぇ・・・。

 という以前に 
 チェックイン(出張時は 当日空港で座席指定をする)の記憶も無い。 
 飛行機に向かうバスに乗った記憶も無い。
 飛行機に乗り込んだ時の記憶も無い。

 どんなに思い出そうとしても思い出せない。
 マズイ・・・これは結構 疲れが来ている証拠だ。

 といっても、今日も一人旅。 
 そして すでに熊本行の飛行機の中だ・・・。
 いまさら引き返せないし、キャンセルも出来ない(笑)

 

画像

 9時に熊本に到着し、 ノンストップで一気に Mission Complete!
 
 遅い昼食を熊本空港で食べてから 東京に戻ってきました。

画像

 

画像

 埼玉の自宅には20:30到着。
 お風呂で居眠りをし、おぼれそうになりました(笑)

 明日は予定を早めに切り上げて 家でゆっくりしようと思ってます。
 というより休まないと駄目だ!

 来週末、沖縄出張
 翌週 神戸出張
 その次の週 大分出張
 そのまた次の週 千歳のB4フライト搭乗 

 イベント盛りだくさんなので いま倒れるわけにはイカンのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました