カメラ版 デコレーション。

 先日 SONYのレンズスタイルカメラ QX100 を買取査定に出しました。
 買って2か月ぐらいだったんだけど・・・。

 とにかく「撮りたいときにすぐ撮れない」 というのが最大の欠点で(笑)
 私が機械オンチというのもあるのですが、撮ろうと思って 実際に撮影できるようになるまで 5分以上かかるんだもん・・・

 通常ちょこっと撮りたいときは 普段カバンにいれている DSC-W730 で十分ということで QX100の評価が高いうちに手放す決断をしました。

 査定の結果、 買取 最高指定額の 32.000円 から一切減額無(箱・付属品等々 ほぼ完品状態)の満額回答

 そのうちの一部分を カメラの手入れ用品の購入と、DSC-F707 のデコレーション費用に充てました。

 

画像

 通常のものは 赤のリング装飾は付いていないのですが、自分仕様に追加パーツを付けました。 最近 女子カメラが流行っているので こういう可愛い追加パーツも いろいろ売られるようになりました。

 あとは DSC-F707 と  SLT-A55V(α55) と DSC-W730 の3台のカメラのメンテ用品。

 

画像

 今日は家でのんびり カメラの手入れと 万年筆の手入れをして過ごします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました