ケンタッキー と ラストエグザイル。

 本日 早朝乗馬の練習。
 が・・・ここ数日の左腕全体の違和感から微妙な手綱の感覚が判らない。

 さすがにコレはおかしいな と思いつつ 病院に行き・・・。

 点滴された上に、さらに「念のため血液検査しましょう」と。
 え~~~なんで??
 湿布とかじゃダメなの?

 思ってた以上の量の血液採取され 余計具合が悪くなる(笑)
 来週 検査結果をまた聞きに行かなければならなくなった・・・。

 「栄養取って、この週末は運動とかはせず ゆっくりしてください」と言われた。

 栄養=カロリー だな。 と軽~~く考えた私は自宅に帰る途中で ケンタッキー買いました(笑)

 

画像

 そして明日午前中の乗馬の練習も もちろん出来ないので、TSUTAYA行って DVDをたんまり借りてきました。

 

画像

 
 10年くらい前にやってたアニメ 「ラストエグザイル
 主役ではないんだけど、これに出てくる エースパイロット(隊長)が 女性なの。 隊長機も赤のカラーリング(ガンダムのシャア専用機みたいなんだけど)。

 で、数年前に この作品の続編が放映されたのですが、 このエースパイロットの女性が 今度は出世して艦長として出てきて 乗組員全員に「ものすご~~くカッコいい艦長命令」を下した場面は感動ものでした。

 紅茶とお菓子を片手に ゆっくり見ることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました