一発勝負に 追加作業発生・・・

 本日出社後 衝撃事実発覚
 
 今日の午前中 一発勝負で臨む 西の方への「ちょっと大きなお届け荷物」の発送。
 同じ場所に 「ま~~るい大きな物体」も追加で送らねばならなくなった。

 マジか・・・ 一人絶望感に襲われるが、誰も助けてはくれない(笑)

 そうか・・・よりにもよってこのタイミングで 1個しかない予備品を使用したか(苦笑)
 予備がないまま 今日の夜を迎えさせてはいけない。
 
 でも今日の貨物の空きは無い・・・。(あったら そもそもここまで切羽詰まらない)
 近場の別空港まで送って そこから送りたいところまで陸送・・・。
 やるしか無い!

 30分で 貨物の予約・運送会社手配・関係書類の作成・実物の準備をしなければ もともとの一発勝負の作業まで スッころんでしまう・・・

 そこからの 約3時間半 地獄だったねぇ~~~ 脳みそ トップギア フル回転&肉体労働だったもん。
 
 お昼の飛行機のお腹に載せるため 「丸い物体」を飛行機のコンテナに収納・固定。
 とりあえず1個片付けて とっとと引き渡し&料金お支払い。

 次に もともとの「一発勝負の荷物」をコンテナに入れて固定作業。 いまいち固定されない・・・。
 う~~ん・・・ どこで固定したら一番いいんだろう。 迷う(笑) 

 あんまり迷っている時間はないのだが、適当にやってしまうと とんでもない事になるので、ここは手を抜いてはいけない・・・。

 結局12:30に 全部の手続き&関係各署への連絡が終了。
 私のもともとの見積予定より 30分オーバーしてしまった。 ギリギリだったわ・・・。

 後片付けをして、 先に送った 丸い物体の載った飛行機の着陸を確認して退社。

 

画像

 さあ、行くぞ!
 新千歳空港。

コメント

タイトルとURLをコピーしました