ガチャガチャ 泥沼地獄・・・

 本日朝10時より 新千歳空港 徘徊中。

 

画像

 
 

画像

 ソフトクリーム片手に、明日のB4-400 ラストフライトの撮影場所を下見にいったところ・・・。
 バズーカ砲軍団がすでにウロウロして 試し撮りまでしていた。
 彼らもこの場所を狙っている。  

 ソフトクリーム持って下見に来た私が 勝てるわけないな(笑)

 昨日、約20回近くやって、結局GET出来なかった 2014年雪ミクガチャガチャ。
 昨日は むりやり飲み会で同席していた方々にハズレガチャを 強制配布。。

 今日もやったが・・・ 出ない。 
 「入っているのか?」と思うのだが、 見えているんだよ・・・。 入っているのは確実なのに。
 さすがに 予定軍資金の3倍をつぎ込んでいる・・・。 
 無念のリタイア決断。

 ただこのまま雪ミクを何もGETせずに帰るわけにはいかない。

 羽田空港の 初音ミク WING SHOP で完売していた「SNOW MIKU 5周年記念本」 を新千歳空港で購入。

 

画像

 次に 大量の「北海道米」購入

 

画像

 これと、「大量のハズレのガチャガチャ」を 一緒にして 埼玉の家宛で 宅急便で送り出し。

 

画像

 もちろん 初音ミク段ボールで(笑)

 とりあえず新千歳空港を遊び倒した感があるので、そろそろSTAY先へ撤退して 2夜連続飲み会スタートまで英語の勉強していようかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました