小島よしお と予備校講師の偉大さを知る。。

 本日 1個 重要案件「先延ばし決定を決断」した後、神戸へ移動。
 神戸出張便が確定している中、30分で解決できる案件じゃない・・・。 
 
 個人的には とっととケリをつけたいのだが、どうにも我慢をしないと出来ない場面にブチ当たることが最近多い・・・。 これがサラリーマンというモノなのか・・・とも思う。

 予定通り神戸へ移動

 

画像

 
 出張先で 予想外の状況発生。
 固まる(笑)
 本日予定していた自分の予定、全く手つかずになってしまった・・・。 ま、明日で なんとかなるでしょ。。
 
 アフターの飲み会。 観光客は絶対行かないでしょ! って感じのお店(笑)
 
 

画像

 実はこのお店 2回目なんだけど、美味しいの。。
 で、今日はお店の御主人から 「お嬢さんいかがですか?」と 逆指名で勧められた一品

 

画像

 超 美味しかった!!

 そんな料理を食べつつ、仕事の話をするわけですが、中にはもちろん「ビックリネタ」もあるわけで・・・。
  
 でもね、「そんなの関係ない」 「今でしょ!」って思う・・・。
 あれ・・・どっかで聞いたフレーズ・・・。

 いや~~小島よしお と 予備校講師の 決めゼリフの威力を実感した。
 明日も神戸で頑張ります。 そして「定刻で羽田に帰れるか?」(ダメ人間からの脱却)が かかっています(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました