辺銀食堂。。

 14時ぐらいに暑さ耐性の限界を感じ、15時から18時まで、STAY先に一旦避難。。
 日暮れてから 活動再開。

 南国オンチな私でも 名前だけは知っている「辺銀食堂」に行って見ました。(もちろん迷いながら・・・ですが)

 

画像

 やっぱり混んでいたものの、カウンターの1名分だけ席が空いていて すんなり入店。
 昨日のアルコールが多少残っているものの、やっぱり飲む・・・。

 

画像

 

画像

 そしてご飯を食べる。

 

画像

 カウンターの上に 石垣島ラー油・ニンニク油等があり、「ご自由にどうぞ」の記載。
 とりあえず全部試してみる。

画像

 人気店という理由がよくわかる。 

 さて、明日は朝8時の飛行機で石垣島離脱予定。
 沖縄経由 神戸経由で 埼玉の家まで帰ります。

 今日絶対 「美白美容液」つけて「パック」してから寝ないとなぁ~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました