トリートメント フルコース。。

 本日 営業前のヘアサロンにて カット&トリートメントモデルをやってきました。

 「モデル」というと格好よく聞こえるのですが、今回はスタイリストさんたちの「練習台」役

 私は 「地毛・ほぼ直毛・枝毛多数 役」 ですが、他にも「カラー・デジタルパーマ役」とか「脱色で超痛んでる髪 役」 等、複数名の練習役が来てました。

 とは言っても タダで カット&ヘットスパ&トリートメント ですから(笑)
 (通常の営業でやってもらうと、大体 8000円ぐらいの内容)

 読者モデルとか、カットモデルは、聞こえはいいのですが・・・ 好きなタイミングで髪切れなかったり、普段から多少の自己メンテは続けないといけないので、結構大変なんです・・・

 やっと前髪少し短く出来た(笑)
 ヘットスパ、ス~~ス~~して頭皮サッパリしました。

 今度は7月下旬か8月に次回開催 とのことで、それまでの自己ケア用品をスタイリストさんに選んでもらいました。

 

画像

 
 「UVケアはちゃんとしてください」との指示・・・。
 また地味に毎日ケアしますか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました