千歳神社。。

 東京はザンザン降りの雨でしたが、いい天気の千歳に来ています。

 普段千歳でお仕事されている方から「もう要らなくなるから」ってこれ頂きました。

 

画像

 高機能スノーブラシ。。
 超 嬉しい~~~

 でも、後になって気がついた。どうやって埼玉まで持って帰ろう(笑)
 デカくてキャリーバックにも入らない。
 機内持ち込み・・・出来るのか??

 その後、馬を見に牧場へ・・・ の前に 千歳神社に立ち寄ってお参り。

 

画像

 御朱印の右上に鶴が飛んでる~~~
 先日の調神社のときはウサギ付いてたし。
 動物シリーズか?

 
 その後の馬は「空馬で走っているのを見るだけ・・・」のつもりだったんだけど、やっぱり乗ってみないことには判断がつかないので・・・。
 先日のチャリンコ事故で 医者には「1ヶ月騎乗停止」を言われているのですが、ちょっとだけ乗ってしまった。

 軽~~い
 ママチャリとスポーツ用チャリンコぐらいの違いがある。
 
 とりあえず乗馬クラブに感想を報告。

 私の状態のせいで 左ムチを試すことは出来なかったんだけど、右ムチの反応は良かった。
 あんまりガンガン乗る人向きでは無さそう。
 軽い合図で静かに騎乗したい人向きのようです。

 ガンガン指示を出すと たぶん暴走する(笑)

 この子は6月下旬には内地に来るけど・・・ 暑さ大丈夫かな??
 
 さて今日は千歳市内で焼き鳥パーティーだ~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました