スノーブラシ輸送作戦。。

 昨日夜、 シャコで遊ぶ(笑)

 

画像

 その後 ド深夜2時まで飲む。

 今日は珍しく「二日酔い無」 で朝から新千歳空港で食糧調達。(米・アスパラetc・・・)
 その間、ずっとスノーブラシも同伴。

 赤のキャリーバックを手荷物として預けようとしたとき、言われました・・・。
 「そちらも通しますので」

 そちら?? スノーブラシか
 ・・・やっぱりスノーブラシは機内持ち込み出来ないのね。
 馬術用のムチも最近 機内持ち込みさせてもらえないし・・・

 

画像

 青いプラスチックの箱に入れられて 貨物室に連れて行かれました。

 早めの昼ご飯 完食。

 

画像

 12時発のB787で離道。 

 

画像

 定刻で羽田に着いたよ~~~!
 北海道神宮参りの効果だ。。

 でも・・・ザンザン降りの雨の中、オープンスポット(階段で降りて、バスで移動ってやつ)着だった。
 なんで???

 その後 預けていたスノーブラシと再会。
 埼玉まで スノーブラシを持って帰ってきました。

 

画像

 「この人は何を持っているんだろう??」 といった不思議そうな視線を一身に浴びながら約2時間。
 私の埼玉での車 Vitz に 「スノーブラシ」と「北海道神宮の交通安全お守り」搭載完了。

 さて、Dock inした チャリンコをお迎えに行ってきて、交通安全シールを付けたら・・・明日からの仕事に備えて気持ちを戦闘モードに切り替えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました